-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-17 18:34 | カテゴリ:俺語録
昨年、めでたく?40歳になり、急に何かやらなくてはと思い立ち
マラソン(湘南国際10㎞)に、初出走…
友達に誘われたのが、きっかけなのですが
ちょっとハマりまして、今年も3月に、三浦国際マラソンに出走予定です。

今年も、何かやろうと思い、数年前から考えていた、富士登山に挑戦しようと決めました!!
日本一高い場所から観る景色は格別なのかなぁ
この目で確かめてきたいと思います。
待ってろよ~富士山!!

200901010919001.jpg
2009/1/1 中井町公園にて撮影

夏ごろには、みなさんに富士登山の報告が出来るように頑張ります。

10年後に振り返ってみて、充実した40代だったと思えるように、
これからも、色々挑戦したいと思います。
このブログを見ている、40代のおじさん、あっ、おにいさん(^_^;)
一緒に頑張りましょう、でも、がんばるには健康な心と体がなくては始まりません
会社勤務の方は、ちょうど中間管理職、無理してませんか?
病気になる前に、心と体のケアーしましょうね。


今日の俺語録

山は、見て楽しむか、それとも登るかは、自分で決めるもの

                                      mura
【ジャンル】:心と身体 【テーマ】:美容と健康
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/25-09956fcf
