-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-18 16:19 | カテゴリ:未分類
ちょっと遅いですけどあけましておめでとうございます笑い。

そうなんです。ワタクシ初ブログなんです。
これから毎週日曜日はちょこちょこ更新しようと思ってるんでひとつよろしくですピース

そんなわけで今日実は今年初出勤なんですね。僕
ちょっと先週はお休みをいただいちゃいまして・・・

そして朝フェリについたら新田先生から北海道のおみやげにバームクウヘンいただきましたbikkuri01
あっ。僕先生が北海道帰るとおみやげをいつも楽しみに待ってるわけですよ
新田先生は北海道が長かったので色んなおいしいものを知ってるんですね~


もちろん貰った瞬間にバームの袋をあけてましたね。えぇ。
はい。ドーン

CIMG0821_convert_20090118160511[1]

超濃厚かつミルキーでいてやさしさがある。
とにかくうまい上

この味に・・・うむ

でわまた来週グー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/26-dbb73f96
