-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-14 18:59 | カテゴリ:俺語録
先日、人生初のスノボーに挑戦してきました!!
行く前にスタッフゥ~からは、「怪我だけはしないで下さいと」念を押されました

何をやってもそうなんですが、見た目はスゲェ~出来そうに見られます^_^;
以前、サーフィンを初めてやった時も、ローカルサーファーに間違えられました。

今回も、板を履くまでは、そんな視線を感じていたのですが(@_@)
履いた瞬間、えぇ~て感じです、へっぴり腰のおっさんが、転がりまくってるのだから

1本滑って、やめたいと切実に思いました(>_<)が、しかし、板からすべて買ってしまった
のでやめる訳にはいきません、トホホ…後悔

おまけに、スクールに入るつもりでいたのですが、高校生の団体がきていて入れず
泣きたくなりました。

それでも、行く前に、副院長からレクチャーをうけていたので、それを思い出しながら
もくもくと、練習していたら、帰る頃には、少し形にはなってきました。
でも疲れました、足の筋肉痛は予想していたのですが、立ち上がる時に、腕を使うので
腕がパンパンで、帰りの運転がしんどかったです(>_<)
温泉に立ち寄り、何とか体をほぐし帰ってきました。


でも、また行きたいと思いま~す…温泉、いやスノボー!!


200902101403000.jpg


今日の俺語録

夢は叶わないから終わりじゃない、あきらめたら終わりなんだよ

                                            mura


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/30-6572f51a
