-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-02 14:39 | カテゴリ:俺語録
昨日、2回目のマラソンに出走してまいりましたグー!
第27回三浦国際市民マラソン10㎞の部

200903021155000.jpg


雨と強風の最悪のコンディションのなか、無事に…いや、何とか完走できました。

実は、走る前にアップをしていたら、ふくらはぎにいやな痛みが、自分の中では
正直ヤバイと思いましたえぇ
おまけに、雨と寒さでテンション下がりまくりでした。

スタートから1㎞までは、スタートを待ってる間に体が冷えてしまい、かなりまずい状態で、
棄権も考えましたが、体が温まってきたら、足が動くようになり
何だか行けそうな気がする^_^;思いになりました。

しかし、最後の1㎞で足に激痛が、でも気合いで乗り切り完走しました。
前回走った湘南マラソンとは違う意味で、マラソンの楽しさと、辛さを思い知った
気がします。

一緒に走ってくれた雨女のYさん、最後はテンションがあがり、膝が痛い自分を置き去りに
さっさと行ってしまいました汗;
それから、スタート前から、雨と寒さで走るのやめると言って、ダダをこねたRさんkao04
一緒に走ってくれてありがとぅ~感謝してます笑い。
懲りずに、また走りましょうねニコッ♪


今日の俺語録

自分の限界は頭で考えるのではなく、体で感じること。

                              mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/34-d28711e5
