-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-23 12:24 | カテゴリ:俺語録
3月と言えば卒業
みなさんも、卒業の思い出は色々あると思います。

先日、私が講師をしているカイロの専門学校、MCC横浜の卒業式がありました。
私も、10年間、講師をしていますが、今年の卒業式は特別なものでした。
それは、最後の卒業式だからです。
学校が、本年を最後に、一時休止するので、色々な思いが込み上げてきました。

教える立場ではありましたが、10年の間には、多くの人との出会いがあり、
自分自身も、学生から学び、成長させていただきました。

卒業生のみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、みなさんがカイロプラクティックの素晴らしさを、一人でも多くの人に
伝えていって下さい。
みなさんの活躍を心より祈ってます。

それから、私の長女が、小学校を卒業します。
6年間で、たくさんの友達と思いでできたかな?
4月から中学生だね、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、色々あると思うけど
頑張れグー!
卒業おめでとう!!

200903201825000.jpg

今日の俺語録

自分を成長させるのは、これから出会う人と読む本である

                               mura

グー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/35-7e409e18
