-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-14 19:17 | カテゴリ:たべもの
先日のこと。

おやつに、アイスを食べました。

子供のころ、良く食べてたアイスハート

バニラアイスに、ハート型のフルーツソースが入ってるアレ!


久し振りに食べたら、こうなってました↓↓↓
パナップ1

顔のカタチになってるしびっくり

少し食べ進めたら、こんな感じ↓↓
パナップ2

ちょ、ちょっとかわいいkao02


最後の方は、こんな顔↓↓
パナップ3


や、やっぱりかわいい音符


ちょっと楽しい、にっこりしちゃう時間でしたうふ






きょうこ


【ジャンル】:日記 【テーマ】:小さなしあわせ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/39-58b22999
