-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-19 12:56 | カテゴリ:未分類
春ですね~あったかくなってきましたね~笑う

こんな季節は海沿いをドライブするのとかいいですよね~アップ

もっとあったかくなってきたら海でBBQとかしたら最高ですねニコッ♪
ちなみにうちの院長のBBQスキルはプロ級です。めちゃうまです。

僕はここ2カ月前から夏にむけて体をひきしめようと筋トレしてます。
筋肉がちゃんと自分の体のものになるまで3か月といわれてるんですね~。ちょっと筋トレして筋肉
が硬くなってもすぐ落ちちゃうってことです。はい。
筋肉がしっかりついてくれば脂肪の代謝もあがるんでダイエットはまず筋トレっしょビックリ

今日の一曲。




ではよい日曜を

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/40-7f3dc562
