-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-07 17:25 | カテゴリ:俺語録
GWも終わってしまいましたね。
皆さんは、ゆっくりリフレッシュできましたか?

GWで長時間の運転や、体を動かしすぎて筋肉痛が辛いなど、引きずらないで、
ぜひ、フェリーチェに!!お待ちしてま~す(^_^)

私は、2日間休ませていただきまして、1日は、友人に誘われて、BBQを茅ケ崎の
海岸でやりました。
写真はその時のものです、見にくいですが、器に入っているのが、友人、お手製の
ベーコンとアスパラ炒めです!!
美味しかったです(^u^)

もう1日は、天気も悪かったので、映画を観に行きました。
グラン・トリノです。
クリント・イーストウッド監督、主演で、役者としては引退作と言われています。
特に、年配の方にお勧めの作品です、機会があったら観て下さい。

200905041330000.jpg

それから、昨日、フェリーチェ(幸せ)な事がありました。
昨年から、来ていただいている患者さんで、フェリーチェに来てから、妊娠されまして
妊娠中も、体のケアーをしに通っていただきました。

4月初旬が予定日と聞いていて、3月中旬を最後に来院されていなかったので
心配していたのですが、昨日、お見えになり、「無事に生まれました」と
素敵な笑顔で報告されました\(^o^)/

本当におめでとうございます、スタッフ一同心より祝福すると同時に、幸せを
頂きました。ありがとうございます<(_ _)>

出産前から、出産後の骨盤のケアーを楽しみにされていましたが、
お任せ下さい、2人、3人と産んでも大丈夫な様に、ケアーさせえ頂きます(^_^)/


今日の俺語録

失敗しない方法があるとすれば、それは、やり続けることである。

                                    mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/42-0154738e
