-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-09 11:23 | カテゴリ:戯言
5月3日(日)

今日はちょっと曇り。ひんやりしてます。

今日は小樽に行ってきました。

私が住んでいた倶知安町から小樽へ抜ける道が開通したと言うことで、その道を通って行きました。

カントリーサイン
倶知安町カントリーサイン 「じゃが太」



私が倶知安町に住むようになったころからすでに行われていた道路工事でしたが、去年9月にやっと開通したらしいです。通ってみた感想は、時間的には少々短縮になったようですが、道が悪いです。冬には通りたくないですな。


久しぶりに、あんなに人で賑わっている小樽をみました。ゴールデンウィークなんだなぁ。


                                    -T-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/45-a31efbf1
