-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-09 11:57 | カテゴリ:未分類
5月5日(火)

今日も快晴。

朝からまたまた短パンいっちょで無駄な抵抗をしながら庭いじりです。

気温はどんどんあがり、とてもさわやかです。これぞ北海道って感じの気候ですね。

荒れ果てた庭をちょっとでも見栄え良くしようと思って、芝桜を植えてみました。

9株植えたのですが、そのうち2株は植えたとたんグタ~っとなってしまって・・・。これは雑草の勢いに勝てず淘汰されていくのだろうな

午後からはタイヤ交換。ちょっと遅いですが、交換しないと冬タイヤはどんどん機能しなくなっちゃいます。
交換したのはいいのですが、夏タイヤがツルッツルでした。新しいのにしないとダメかなぁ


< うちの女の子 >

うちのクールビューティーです。気づいてはいたのですが、ここまでふくよかになっていたとは・・・。
HI3D0074_convert_20090509115529.jpg
はみ出ているのはおなかのお肉です。
穴ぼこにスポッとはまり込んでいます。本人はとても楽なようで喉を鳴らしてご満悦でした。


                                 -T-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/47-51fb5b7e
