-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-09 13:06 | カテゴリ:戯言
5月6日(水)

今日も快晴。

今日はヒラフスキー場今シーズン営業最終日です。

朝一から気合入れて滑ってきましたよ。

山頂付近だけの営業でしたが、まだまだ充分ストレスなく滑れました。天気もよく景色も最高さすがニセコです。
090506_1029~03


お昼はさんで終了まで丸一日滑りまくりました。
こんなに滑ったのはいつ以来だろう?
最後の方は足が言う事を聞かなくなっていました。
HI3D0064_convert_20090509125618.jpg
お昼に食べた「ザンギカレー」 ザンギ=から揚げ
HI3D0063_convert_20090509125707.jpg
お昼に食べた「ニセコバガー」 コロッケ入りでボリューム満点


<北海道は今が桜の見ごろ>

HI3D0065_convert_20090509125750.jpg
昨年サミットのあった洞爺湖畔の桜です。
晩御飯を食べに行く途中に見つけました。
今年は2回サクラが見れて、得した気分です。


                              -T-





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/48-e52b37cb
