-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-21 10:51 | カテゴリ:戯言
昨日の海の日、恒例のフェリーチェバーベキュー大会が茅ヶ崎で開催されました。
昨年に比べそんなに暑くなく、とても快適に、そして参加者大絶賛の院長の腕によりをかけたメニュー
の数々とてもすばらしく、夏の午後を優雅に満喫していました。
するとなんとあの大御所が・・・!この辺の件は明日以降の院長によるブログにてbikkuri01 お楽しみにjumee☆SaturdayNightFeverL

で、個人的な出来事を一つ。
私、昨年のBBQ大会で太陽の強い日差しにやられて、大火傷状態になりしばらくひどいことになていたので、それを教訓に今年はしっかり日焼け止めを購入し、BBQ中にもマメに塗り直し、なんらいつもと変わりない皮膚の状態で終わることができたと思っていましたニコッ♪。・・・が!家に帰ってから鏡で背中をみてビックリえ?  手の届いていない部分が見事に赤くなっていました。 
それも指の痕つきです。お化けに海に引きずり込まれそうになった人が命からがら逃げてきて、ふと見ると人の指の痕が・・・キャーがーん みたいな状態になっていました。 今年も失敗でしたorz

来年は失敗しないようにしたいです。


                                     -T-

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/61-9b1d7012
