-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-22 19:42 | カテゴリ:俺語録
7月20日、海の日。(フェリーチェの日^_^;)
恒例となりました?第2回BBQ大会を開催しました\(^o^)/
当日は、あいにくの曇り空でしたが(副院長とってはラッキー)
昨年に続き、スタッフ以外の方にも参加して頂き、ありがとうございました<(_ _)>
一度でもフェリーチェにかかわったら、もう、すでにフェリーチェファミリーの一員です(^^)v

200907201403000.jpg

私も、かれこれ、BBQ歴20年以上になり、年々、腕を上げているつもりです(^_^;)
写真は、ダッチオーブンで作った、フェリーチェ風チキンローストです。
見た目は、美味しそうですが、味は…^_^;(スタッフに聞いて下さい)

200907201419000.jpg

昨日の、ブログで予告しましたが、当日、なななんと!!
音楽寅さん(フジTV)の番組収録で、桑田佳祐さんと遭遇してしまいました(^^)v
みんな、大興奮!!おまけに、オープニングのカットを撮るときに
BBQやっている所が、カメラに入ってしまうらしく、ディレクターらしき人が
「自然にふるまってくださ」って、更に、テンションがアップ!!
大御所と競演してしまいました(^_^;)
放送で、CG処理されてたり、モザイクが入ってたりするんじゃないかな~^_^;
と心配してたら…当日の放送を見たら、心配する必要はなかったです(^^ゞ
後ろの方で、小さく映ってました、顔は、全然、確認できないくらいにね(>_<)

でも、夜には、サザンビーチの海の家でライブもあり
残念ながら、中は見れなかったのですが、生歌は聴いちゃいました(^u^)

だれの、引きの強さかはわかりませんが…
超ラッキーな一日でした、きっと、日頃、みんなが頑張っている
ご褒美だと思います。

フェリーチェの日=幸せの日、まさに幸せな一日になりました\(^o^)/
来年も、海の日にやりますよ~参加者は随時、募集してます

200907201639000.jpg


今日の俺語録

自分に起こる事は、すべて自分の責任である
それに、気づくことが重要なんだよ。

                                   mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/62-4a2faebf
