-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-30 17:50 | カテゴリ:戯言
先日、私またまた北海道へ行ってまいりましたjumee☆shy1
夏の北海道はこちらに来てからは行ってなかったので、約3年ぶりです。緑の木々、広大な畑、青い空に爽やかな空気砂浜・・・を期待していったのですが、滞在中ずっと雨でした。寒いし・・・。半そででは少々肌寒い感じでした。北海道に梅雨前線がかかっていたらしいです。羊蹄山は一度も頂上をみる事はできませんでした。今年は特別へんな気候みたいです。今朝のNHKで富良野のラベンダーで有名な富田ファームの方が、50年やってるけどこんなに雨が多いのは初めてって言ってました。
農家の方たちは大変ですね。農作物の出来が少々きになりますうるうる

こんな事を書こうと思った訳ではないのです。
私、もうじき38歳になりますが、今までコンサートおよびライブといわれる類のものに行ったことがなかったのですが、今回縁がありまして、福山雅治様の札幌でのコンサートに行くことができました。
席はとてもいい席とは言えない場所だったのですが・・・すげー楽しかった。コンサートがこんなに楽しいものだとは思いませんでした。38年間損してたな~って感じになりました。これがエンターテイメントを職業とするプロのお仕事なんだと感心しましたびっくり
福山さんも小さくちょびっとしか見えなかったのですが・・・ちょーーーーかっこよかった。いい男なのは知っていたのですが、予想をはるかに超える男でした。もう恐れ多くて福山世代だなんてことは口が裂けても言えません。実物を見て違う次元の人間だと、痛感しました。間違いなくフェリーチェにふっらっと突然やってくるような方ではありませんでした。もしかしてくるかもしんないジャン・・・なんて私の淡い期待も実物を目の当たりにしたことによって、はかなく消え去りました。向こうの世界の人でした。さようなら僕の淡い期待涙。来年の大河ドラマ楽しみにしています。

そんなんですっかりコンサートってものに開眼してしまって。次誰のにいこうかなぁ、なんて考えている今日この頃です。
今のところ第一候補は、ひろみGOですGOOD


                          - T -

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/63-1c4d59e4
