-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-03 20:03 | カテゴリ:俺語録
昨日、大学時代の親友の結婚式に出席するため、大阪に行ってきました
久しぶりの大阪、タイガースファンとしては、聖地に来た気分で
それだけで、心がワクワクしました(^_^;)
新郎は、学生時代のクラブ(アメフト)仲間で、彼がQB(パスを投げる人)
自分がWR(パスを捕る人)で、数々の伝説を残したと
二人の妄想の中では、できあがってます…(^_^;)

同級生の中では、最後かな?たぶん…
やっとって感じです(^_^)
結婚式、披露宴は、関西人、体育会系ばかりだったので、笑いあり、
笑いあり、笑いあり、そして、新朗の、号泣あり(>_<)いい結婚式でした
関西の人が、みんな、お笑い芸人に見えました(^_^;)
恐るべし、関西人…

でも、人の幸せに立ち会うと、自分も幸せな気持ちになります(^u^)
昨日は、幸せパワーを、少しだけ、頂だいしてきました(^^)v

200908021340000.jpg

彰智くん、美樹ちゃん、末永くフェリーチェ\(^o^)/

200908031036000.jpg

写真は、スタッフゥ~への、お土産です
もちろん、月刊タイガースは、外せません^_^;
表紙の、関本選手は、怪我で戦線離脱(>_<)早く戻って来~い!!


今日の俺語録

明日、やろうとすることは、今できること。
今、やらなければ、明日もやらないであろう。
思ったら、行動することが重要である。

                               mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/64-191229ae
