-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-28 13:01 | カテゴリ:俺語録
夏も、もう終わりですね
皆さんは、どの様にすごされましたか?

今年の夏は、天候や気候があまり夏らしくなかったので、夏好きの私としては
ちょっと、寂しかったかな(>_<)

その中、お盆に休みを頂き、毎年、恒例のキャンプに行ってきました(^_^)/
例年は、山に行くのですが、今年は、初めて、海キャンプに行こうと!!
友達が企画してくれました。
いつも、キャンプをプロデュースしてくれる、Mくんには感謝です<(_ _)>

で、行った場所がなんと…静岡県
地震があった、2日後に、まさに、東名高速で被害があった、牧之原インターから
15分ほどにある、静波海岸というところです。
余震の心配などもありましたが、5家族、総勢、約20名ぐらいで行くので
予定を変更することもできず、いってまいりました。
200908181921000.jpg

目的地に、近ずくにつれ、瓦屋根の家は、瓦が崩れてる光景を目にして、
改めて、地震の大きさを実感しました。

初めての、海キャンプを経験して、感じたのは、暑い…
とにかく暑かった^_^;テントの中は地獄でした(^_^;)

でも、子供達は、海で遊べて、楽しかったようです(^u^)
Mくん、いつも、キャンプの企画、実行、そして、美味しい料理をありがとう
今年も、パーフェクトでした


200908151604000.jpg

上の写真は、帰りに寄った、大井川の河原から撮った
大井川鉄道です


今日の俺語録

嫌な事を言われたとき、心の中で「ありがとう」って言ってごらん
苦言が助言になるよ。

                                mura

夏も、もう終わりですね
皆さんは、どの様にすごされましたか?

今年の夏は、天候や気候があまり夏らしくなかったので、夏好きの私としては
ちょっと、寂しかったかな(>_<)

その中、お盆に休みを頂き、毎年、恒例のキャンプに行ってきました(^_^)/
例年は、山に行くのですが、今年は、初めて、海キャンプに行こうと!!
友達が企画してくれました。
いつも、キャンプをプロデュースしてくれる、Mくんには感謝です<(_ _)>

で、行った場所がなんと…静岡県
地震があった、2日後に、まさに、東名高速で被害があった、牧之原インターから
15分ほどにある、静波海岸というところです。
余震の心配などもありましたが、5家族、総勢、約20名ぐらいで行くので
予定を変更することもできず、いってまいりました。
200908181921000.jpg

目的地に、近ずくにつれ、瓦屋根の家は、瓦が崩れてる光景を目にして、
改めて、地震の大きさを実感しました。

初めての、海キャンプを経験して、感じたのは、暑い…
とにかく暑かった^_^;テントの中は地獄でした(^_^;)

でも、子供達は、海で遊べて、楽しかったようです(^u^)
Mくん、いつも、キャンプの企画、実行、そして、美味しい料理をありがとう
今年も、パーフェクトでした


200908151604000.jpg

上の写真は、帰りに寄った、大井川の河原から撮った
大井川鉄道です


今日の俺語録

嫌な事を言われたとき、心の中で「ありがとう」って言ってごらん
苦言が助言になるよ。

                                mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/65-c4b603e2
