-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-30 16:03 | カテゴリ:戯言
今日は選挙ですね。皆様投票は行かれましたか?
私は、フェリーチェ閉めてから出かけようと思っています。
どの党が政権をとるにしても、利権だとか、しがらみだとか、私利私欲だとか、そんな物には目もくれず、より良い方向に日本をむけてくれる党・・・今の既存の政党の中にはそんなのないか。
とにかく、この不安定な世の中に一筋でもいいので光を見いだせるようになれば良いのですけどね。
今の日本は基礎体力がなくなってしまってる気がします。

ということで、基礎体力。
人間、歳を重ねるごとに基礎体力がおちてしまうンは皆さんご承知の通り。
そんな私もご多分にもれず、体力の衰えが顕著に現われてきてしまっています。それに伴い体重も増加し、自分の体重に体が持ちこたえる事ができず古傷が悲鳴をあげるようになってきました。
これはいかん!ということで、実は今月初めからプールに通うようになりました。週3~4回ですが、とりあえず続いています。
しかし体力無男な私。クロールで50メートル泳いだだけで、息は上がるは、肩は挙らなくなるはで、さんざんなものでした。溺れるかと思いましたよ。そんなんで、今はもっぱらお年を召したご婦人方にまじって水中ウォーキングに励んでおります。徐々に基礎体力をアップし、まずは100メートルを普通に泳げるだけの体力を取り戻したいと思います。半年後にはフェリーチェ来た頃の体重に戻したいです。
めざせ、ゴリマッチョ!!(嘘)

またまたお話変わりまして、先日お台場のガンダム見にいっちゃいました。
思いの外、感動もなく、もうちょっとはしゃぐかと思ったのですが、ふ~んって感じで写真とって帰ってきました。
ガンダムの大きさよりも、人の多さにビックリしました。どっからこんなに人が集まってくるのかと思っちゃいましたよ。
HI3D00840001.jpg


                        -T-






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/66-bb8c8e77
