-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-06 10:32 | カテゴリ:戯言
秋も深まり、朝だんだん布団から出るのが困難な作業になる季節になってきましたね。

そんな秋の夜長みなさんどのようにおすごしでしょう?

食欲の秋アップロードファイル読書の秋jumee☆faceA195b運動の秋みずたまこ・・・と様々な秋がありますが、映画な秋なんかいかがでしょう?

ということで、TSUTAYAの泣ける映画ランキングなるものを見つけました。


泣ける映画ランキング
順位作品名/主演
1恋空/新垣結衣
2アルマゲドン/ブルース・ウィリス
3私の頭の中の消しゴム/チョン・ウソン
4タイタニック/レオナルド・ディカプリオ
5ただ、君を愛してる/玉木宏
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る


どうでしょう?納得なランキングでしたか?

私邦画はあまり見ないので良くわかりませんが、私的にはアルマゲドンは当たりです。どんな映画でも賛否両論あると思いますが、アルマゲドンは面白かったです。おおっと、面白かったかではなくて泣けたかでしたね。私は泣けはしませんでしたが、泣き所は満載だと思います。
私の中の消しゴムは・・・女優さんにあまり魅力を感じられなっかたのであまり・・・。
タイタニックは別に、って感じ。
まぁ感想は人それぞれです。
痛みと同じで感じ方は人によって違いますからね。

ちなみに私のオススメ泣ける映画は・・・米米クラブのカールスモーキー石井が監督した「河童」です。
あくまでも泣ける映画ですから。面白いかどうかは別として。私は不本意ながらラストでウルッときてしまいました。興味がありましたら探してみてください。でも、もうどこにも置いてないかも・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/69-98900689
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。