-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-06 10:37 | カテゴリ:未分類
おはございますビックリマーク 赤

とってもいい天気ですね晴れ!!

そんな今日はフェリーチェの忘年会です。

横浜の鳥料理屋さんで開催しますドキドキ

この鳥料理屋さんなんですが、関東圏には横浜にしかなく本格的な鳥料理を食べれるらしいんです。

これはB級グルメ好き(舌はC級)のあたくしとしては食せねばアップロードファイル

・・・ということなんです。はい。。

すごい楽しみですうしし

しかし一年は早いですね~。去年の忘年会はシロコロホルモンだったなぁ。。

2009年も残り1カ月切りました。

悔いのない2009年にしたいすねjumee☆LoVe3

忘年会の模様はきっと院長がアップしてくれます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/71-0b206d25
