-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-07 11:07 | カテゴリ:俺語録
昨日、ひと足早く、忘年会に行ってきました笑う
今年は、B級グルメ王子A先生(自称)のセレクトで
横浜の鶏料理専門店、一鶴で開催
スタッフ一同、一抹の不安はありましたが
味のほうは、かなりグッドでした

写真、左がひな鶏で、右がおや鶏、それぞれ食感が違うので
違いを楽しむのを、お勧めします

因みに、私は、噛みごたえのある、おや鶏が好みでした
若いスタッフ達には、ひな鶏が好評でしたよ

200912061933001.jpg

A先生も満足のご様子で、至福のショットを一枚…
A先生いわく、今まで食べた鶏の中で13位だそうです苦笑
なんだかな~

200912061936000.jpg

かなり満足した、A先生、二次会のカラオケで調子に乗って
美空ひばりを熱唱、そして撃沈
でも折れずに、頑張ってます
そんな足達先生の施術を受けたい方は
日曜日にフェリーチェでお待ちしてますよ

200912062206001.jpg

スタッフ以外にも、TEAMフェリーチェのメンバーが集まってくれました
いつも、ありがとう~
みんなのお陰で、楽しい幸せな時間が過ごせます

200912062128000.jpg

今年も後わずかです
今年の疲れ、今年の内にと言うことで
みなさん、身体の疲れや痛みは、年内にスッキして、新年を迎えましょう
フェリーチェは年内、30(水)まで営業してます


今日の俺語録

人から受けた幸せは、他の人に返す
これが幸せの連鎖反応だよ

                           mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/72-cedcac96
