-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-27 11:48 | カテゴリ:未分類
おはようございます。足達です。
今年もあと5日とせまってきましたねーリラックマ
このBLOGを見てる皆さんは今年はどんな年でしたか・?
僕自身は結構いい年だったんではないかと思っとります。
仕事もプライベートも充実した感がとってもありました。そりゃ色々あったけども。。
特に今年は人との出会いにはほんと感謝だなぁと思うことが多々ありましたね。うん。
今の自分の環境が当たり前じゃないんだなぁと・・・。常に周りに助けてくれる人がいるから自分がいるんだなぁと・・・。
僕の仕事は人を相手にする仕事であり、接客業であり、サービス業だと思ってます。
個人的に治療家ぶるのはナンセンスだと思ってます。(というかまだまだそんなレベルに達してないですし・・・)
だから、患者さんとの会話は日々勉強になるなぁと常に思います。
まだ僕は若いので自然に年上の方々を相手にするのでいろんな話を聞けるのもこの仕事の楽しみです。
まぁ何を言いたいかというと日々の出会いが自分を成長させてくれるきっかけになるんだんなぁってことです。
今年自分に関わってくれた皆さんほんとありがとうございます。そして来年もよろしくどうぞjumee☆thanks4
あっ来年年男です。寅年っすにっこり
いろんな物に噛みついてやろうと思ってます。ガオー
来年も「誠実」「丁寧」な治療を心がけて日々精進していきます。
ちょっと早いですが皆さんよいお年をお迎えください。
皆さんにとっていい年でありますように・・・

ぴーす










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/75-1018c2d0
