-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-31 15:40 | カテゴリ:俺語録
フェリーチェに来て頂き、ありがとうございましたm(__)m
スタッフ一同、皆様に出会えたことを感謝しています。


みなさんは、今年一年どんな年でしたか??目標は達成できましたか?
私は、今年の目標として、富士山登頂を掲げましたが、残念なことに
達成できませんでした
来年に持ち越しですでも、一年、病気や怪我なく仕事が出来たのが
なによりです。そして、みなさんの力に少しでもなれたのが幸いです

スタッフ一同、更に努力し技術の向上させ、最高の笑顔で皆様を幸せにしたいと思います。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m


元旦の朝は、初日の出が見れそうです!!
私は、茅ヶ崎に海の近くに住んでるので、海岸から初日の出を見たいと思います
年明けに写真をアップしたいと思います(寝坊しなかったら


みなさんも、良い年末年始をお過ごしください


フェリーチェは1月6日(水)から営業いたします
お年玉キャンペーンもあるのでお楽しみに(^_^)/


今日の俺語録

終わり良ければすべて良し、と人生の最後に言える幸せ。

                            mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/76-4666f671
