-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-10 13:07 | カテゴリ:未分類
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございますびっくり

今年は3日が日曜なこともあって4日から仕事の方が多かったみたいですね。
僕も5日から仕事で朝電車に乗ったら満員でびっくりでした苦笑
いつも思うんですが、電車に乗ってる半分以上の人が疲れた顔してますよね~。
実際フェリーチェにくる患者さんもストレスがたまってるといわれる方が多いですね。
「疲れ」は「痛み」と隣り合わせですよーかおまる

話は変わって初詣に行ってきました。みなさん行きましたはてな
鶴岡八幡宮いんだはうす。
元日のお昼に行ったのですっごい人でした。
小町通りも全然歩けないかおまる
でも鎌倉というブランドにパワーをもらった気がします絵文字名を入力してください
因みにおみくじは中吉でした。毎年中吉な気がするなぁ・・・。

今年も行きたいところややりたいこともたくさんあるので、がっちり仕事して勉強して遊んでやろうと思います。
ポジティブバーイブスjumee☆faceA154

皆様今年も宜しくお願いします。

よい日曜日を



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/77-7902c956
