-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-17 12:32 | カテゴリ:独り言
さて。今日も寒いですねjumee☆mark1d
皆さん風邪などひいてないです?
僕の場合○○は風邪ひかないとは言いますが、ほんと風邪ひかないですねぇV
こんな元気な身体に産んでくれた親にほんと感謝です。
うちのような治療院に来られる患者さんは何か体調を崩している方がほとんどなので自分のこのあふれたパワーで少しでも元気になってくれたらなぁと思ってます。
冬は体調も崩しやすく、血流も悪くなるので腰痛、肩こり、膝痛など色々起こしやすいのでしっかりケアしましょうねアゲアゲ

最近こんな本を読みました。
「SとMの人間学」
http://shinshomap.info/book/4396111428.html

友達同士で使われる「Sだね」とか「ドMじゃん」などいわれていることが心理学の先生がわかりやすく書いてます。
かなり興味深い本でした。人を見る目が少し変わりましたね。
興味があったら是非!

そして今日仕事後に友達のライブに行ってきます。

aimy
http://www.audioleaf.com/aimy5/

Gの彼とはかれこれ10年くらいの付き合いです。一言で言うなら「ストイック」
ギターとコーヒーを愛すファンキーテクニシャン。
話していて刺激をもらえる友達の一人です。
プロのスタジオミュージシャンをやる傍らバンド活動をやってる彼です。
これも興味があってもなくても是非!


THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの映画見たいなー。
最近日本人が「昔からのファンでした」バリに騒いでいたあのリハーサル映画なんかより面白いはずです。
よし!行くとしよう!

ではよい日曜日を



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/78-87902225
