-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 12:43 | カテゴリ:未分類
今日はフェリーチェメンバー4人でスノボー行ってきます。

ゴートゥイエティ

今日はターンができるといいなぁ。。

因みに新田先生は北海道にいたこともあってめちゃうまなんです

その前にスノボーを思いっきり楽しむために今日やらなければいけないことをやってしまおう・・・。

ほんとはPC見てる場合じゃないんです

今YOUTUBE見てたら懐かしいライブが見れました。

かれこれ生きてきて二十数年いろんなライブを見てきましたが、いまだにどのジャンルのアーティストもこれを超える
ものが出てきません。

そして、これからもでてこないんじゃないかなぁ。。

一番青春してた高校3年のときに幕張メッセに見に行ったライブです。



時間が経つのってほんと早いですね。

この時間を無駄にしないために今日もやることやります

ではよい日曜日を


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/80-254729f0
