-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-28 11:48 | カテゴリ:未分類
久々の更新です。楽しく過ごしてます?

えぇ。まあ僕はそれなりに・・・。

昨日はとてもショッキングなことがあったんです。

人生最高値

3200円のランチ食べてきちゃいました。。

シュラスコIN中華街(シュラスコとはブラジルのBBQみたいなもの。要はブラジル料理)

基本的に食べたものは肉と肉と肉・・・ちょっと野菜etc

めちゃうまでしたがっっっっ煮物とかは純日本人の僕としては、う~んなものも・・・

初のブラジル料理!星!2つです!(あの巨匠風に)

そして話は変わりオリンピック。。

実を言うとあまり見てないんですが、今回気になったことが2つ

ひとつは、真央ちゃんもすごいけど安藤ミキだってすごくないすか?

世界4位ですよ

たった2位違うだけでこんなに扱われ方が違う現実・・・。

勝負の世界は結果が全て・・・厳しいんですね。。

そしてもう一つ、国母!!

個人的にすごい好きです。

わかってます。わかってます。国民の7割が言いたいことは重々わかってます。

僕が言いたいのは本番前に格好とかそんな下らんことでバッシングする人たち・・・

これは今回だけじゃなく言えるのですが弱いものいじめ好きですよね。メディアの人たち

ネタになるのはわかるけどちょっと過剰なのでは?

だからこそ、うるさい大人を黙らせるためにも国母にはメダルを取ってほしかった

実力を格好で決めるなと。

残念です。。

ただ、あの会見はちょっと・・・ねぇ。

でも本番後の彼の評価が結構上がってるらしいです。

バッシングしてた人も「頑張った」みたいなことを言い始めてる。

やっぱり自分自身にぶれない芯やポリシーがあれば認めてくれるひとも増えるんだなぁって思います。

頑張れ国母












管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/81-ffe3de49
