-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-11 16:26 | カテゴリ:俺語録
お待たせいたしました、久々にブログ更新します(^_^;)

先日、人生初の、ジャズの生ライブに行ってきました。
最近、知り合った友達の、お姉さんが、ジャズシンガーで、秦野でチャリティーライブを
やったので見に行ってきましたよ~

場所は、何とヤビツ峠にある山荘で、昼間のライブだったので、とても新鮮でした。
青山荘と言って、私が、小学生の頃に林間学校的な行事で、お世話になったところだったので
とても懐かしく、その頃の思い出が、走馬灯のように思い出されました。

偶然にも、友達のお母様の実家だそうです。

ライブは、アットホームな雰囲気で、リラックスでき、素敵な時間を過ごす事ができ、
最高の一日でした!!

すっかり、ジャズにはまりました(^^)v



グレース マーヤさん、とても素敵な歌声で、癒されました。
ありがとうございますm(__)m
今度は、ライブハウスに行きたいと思います

みなさんも、興味がある方は、是非、一度ライブに行って下さい
お勧めです!!



201006091131000.jpg



今日の俺語録

何事も、出来るか、出来ないじゃなくて、やるかやらないかなんだよ

                            mura

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/87-cd13be5f
