-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-12 12:31 | カテゴリ:戯言
昨日の選挙皆さん行きましたか?
私は、ここが終わった後行ってきました。6時過ぎに行ったんですがまだ投票来てる人いましたね。

結果は皆さんご存じの通り、民主党の大敗
まぁ、それが今の民意なんでしょうね。

でもね、なぜ自民党の議席が増えるのか。ついこの前までは散々こきおろしていた自民党になぜまた投票できるのか。国民は一貫性がないというか、こらえしょうがないというか、なんというか。自民党は野党になってから良くなりましたか?変わってないはずです。自民党は駄目だから民主党にしよう。だけどやっぱり駄目だったから自民党にしとくか。・・・てな感じですかね。そんなんじゃ何もかわりませんよ。前もブログに書いたと思いますが、今の日本の状況を作り上げたのは自民党ですよ。野党になって何か変わりましたか、与党のミスを突っついていただけですよ。それが政治だと言われるかもしれませんが・・・。
民主党を擁護するような発言になってしまいますが、1年やそこらで良くできるような状況ではないんですね。今の日本は。それをこの短い期間で結果を求めすぎではないですかね。もう少し状況を見守っていても良かったのではないかなぁ・・と私は思うわけです。
菅さんは続けるような事を言ってますが、周りがそうさせないじゃないですかね。また日本の総理が変わりますよ。こうもトップがころころ変わるってどうなのですか?普通の会社じゃありえませんよね。末期ですな・・・

しかし日本には自民党LOVEのひとがやはり多いのですね。なんだかんだ言っても最後は自民党なんだなぁ。



フェリーチェのブログではありますが、あくまでも私個人の意見です




                                    -T-




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/89-e809ad03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。