-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-22 17:46 | カテゴリ:未分類
20日の敬老の日に、恒例となりました、フェリーチェBBQ大会を開催しました
例年は、海の日に行っていたのですが、今年は、初めての秋BBQ!!
天候にも恵まれて、楽しい一日を過ごせました

この会を通じて、久々に会って、みんなの幸せそうな姿を見て、頑張っている話を聞くと
自分も頑張らないとと、力と元気をもらいます!!


201009201330000.jpg

来年、二人はゴールインかな……
広大、あやちゃん、ありがとう~

201009201640000.jpg

美女お二人さん、BBQに花を添えてくれてありがとうございます
懲りずに、次回も参加して下さいね。

201009201640001.jpg


参加してくれたみんな、ありがとう
来年は、彼女連れて来いよ、りょうくん

一度、フェリーチェの企画に参加したら、フェリーチェファミリーの一員です!
来年は、更にパワーアップしたBBQにしたいと思います!!



今日の俺語録

最高の財産とは、お金でも、地位でも名誉でもなく、人です。

                               mura


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://0463842788.blog77.fc2.com/tb.php/96-495fba44
