-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-23 14:31 | カテゴリ:未分類


常にポジティブに・・・。

上を向いて歩きましょー

別に落ち込んでたりはしないんですが、確認てやつです。

良い週末を。。



2011-01-06 14:07 | カテゴリ:未分類
少し遅いですがあけましておめでとうございます

フェリーチェは今日から営業です。

いや~なかなかいい年末年始が過ごせました。

食べて、飲む、食べて、寝る、また飲む、寝る・・・・・・・・・・・・・・

これぞ寝正月!最悪ですね(笑)

完全に太った気がします。。

体重計は怖くて乗れません。。

仕事の方は今年もガンガン突っ走るぞー!!

っということで今年も宜しくお願いします
2010-12-30 18:03 | カテゴリ:未分類
早いものでことしもあと二日です。

一年は本当にあっという間ですね。

今年はどんな年だったでしょうか?

年始の営業は6日(水)からになります。

今年もフェリーチェにご来院いただきありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

皆様にとって来年がいい年でありますように




2010-10-10 12:07 | カテゴリ:未分類
雨やみましたね

最近池上彰さんの本をよく読みます。

この前読み終えたのはこちら

41Qx6U17MbL._SS500_[1]

個人的にアメリカの文化が大好きな僕にとってはとても興味深く楽しく読めました。

最初の一文

「僕はアメリカが大嫌いです。しかしアメリカが大好きです」

う~ん。。響きます。

しかし、この池上彰って人はすごいですね。

難しいことを僕でもわかるくらい噛み砕いて説明してくれるんです。

それって実はすごい難しいですよね・・・

本当にそのことを理解してなければ相手に説明できないですもんね。

僕も患者さんに体のことをわかりやすく、簡単に説明できるように日々勉強ですね



2010-09-22 17:46 | カテゴリ:未分類
20日の敬老の日に、恒例となりました、フェリーチェBBQ大会を開催しました
例年は、海の日に行っていたのですが、今年は、初めての秋BBQ!!
天候にも恵まれて、楽しい一日を過ごせました

この会を通じて、久々に会って、みんなの幸せそうな姿を見て、頑張っている話を聞くと
自分も頑張らないとと、力と元気をもらいます!!


201009201330000.jpg

来年、二人はゴールインかな……
広大、あやちゃん、ありがとう~

201009201640000.jpg

美女お二人さん、BBQに花を添えてくれてありがとうございます
懲りずに、次回も参加して下さいね。

201009201640001.jpg


参加してくれたみんな、ありがとう
来年は、彼女連れて来いよ、りょうくん

一度、フェリーチェの企画に参加したら、フェリーチェファミリーの一員です!
来年は、更にパワーアップしたBBQにしたいと思います!!



今日の俺語録

最高の財産とは、お金でも、地位でも名誉でもなく、人です。

                               mura
